ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お久しぶりです!

 

久々のブログ更新になってしまいました(^^ゞ

これからは、こまめに更新していけたらと思っております!

宜しくお願い致します。

 

それでは、ここ最近あった皆様の活動報告をさせて頂きます(^^♪

 

日常生活における報告☆彡

-食事作り編-

f:id:gc-abikokita:20171012174454j:plain f:id:gc-abikokita:20171012174524j:plain

皮剥きに包丁さばきと、さすが主婦!手際がいいですね♡

f:id:gc-abikokita:20171012174247j:plain f:id:gc-abikokita:20171012174318j:plain

手先が器用なお二人は、玉ねぎの皮むきやモヤシを細かくする繊細な作業中(^^)   いつもありがとうございます!

ふと思ったのですが、皆様お洋服がとてもおしゃれで素敵です☆

 

-余暇活動編-

f:id:gc-abikokita:20171012193240j:plain f:id:gc-abikokita:20171012181822j:plain  

楽しいお話をされたり、みんなで風船で遊んだり・・・

f:id:gc-abikokita:20171012181240j:plain f:id:gc-abikokita:20171012181314j:plain

将棋やそろばんなど、思い思いの時間を過ごされています。(^^♪

 

 

f:id:gc-abikokita:20171012181054j:plain f:id:gc-abikokita:20171012181132j:plain

一つでも多くの素敵な笑顔に出会えるよう、今後もスタッフ一同

f:id:gc-abikokita:20171012181511j:plain

心をこめて、皆様との時間を過ごしていきます♪

 

研修活動報告☆彡

今月は消防訓練をしました!

スタッフだけでなくお客様を交え、消火器の訓練をするなど皆様にも積極的に参加して頂きました(*^^)v

f:id:gc-abikokita:20171012183516j:plain f:id:gc-abikokita:20171012183609j:plain

通報訓練や、避難訓練の講評・・・

f:id:gc-abikokita:20171012184221j:plain 

消火器訓練の様子です! 消火器の使い方お上手ですね(*^_^*)

 

今月の報告は以上です!来月も皆様の活動を報告できるよう、精力的に活動していきます。

 

今後ともガーデンコート我孫子北をよろしくお願い致します!