ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月の活動報告 ~ クリスマス会 ~

 

皆様、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

 

ガーデンコート我孫子北では、12月という事でクリスマス会を開催しました!!

反省点もありますが、なんとか無事に行えたのでクリスマス会のご様子を報告したいと思います(*^^)v

 

【事前準備】

f:id:gc-abikokita:20171227164143j:plain  f:id:gc-abikokita:20171227164706j:plain

皆様にクリスマス会を楽しんで頂くために、事前に周知しハンドベルの練習などを行いました。

当日のプレゼントもたくさん用意しました!

 

【クリスマス会の食事準備】

f:id:gc-abikokita:20171227164209j:plain f:id:gc-abikokita:20171227164238j:plain

f:id:gc-abikokita:20171227164642j:plain f:id:gc-abikokita:20171227164618j:plain

当日はたくさんのスタッフさんにお手伝いして頂き、とっても豪華な食事になりました!ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ

 

ハンドベル発表会】

f:id:gc-abikokita:20171227164733j:plain f:id:gc-abikokita:20171227164942j:plain

皆様、当日は演奏とてもお上手でした!!衣装もそろえて素敵です☆

たくさん練習したかいがありましたね!!

 

【食事会&お誕生日会】

f:id:gc-abikokita:20171227165010j:plain f:id:gc-abikokita:20171227165116j:plain

f:id:gc-abikokita:20171227165340j:plain f:id:gc-abikokita:20171227165149j:plain

昼食はいつも以上に皆さまに召し上がっていただけました(*^^)v

いつもの食事とはまた違って、美味しかったですね!!

また今月は、3人誕生日の方がいたので一緒にお祝いしました!

お誕生日おめでとうございます!!

f:id:gc-abikokita:20171227165521j:plain f:id:gc-abikokita:20171227165411j:plain

f:id:gc-abikokita:20171227165040j:plain

 

【プレゼント交換会】

f:id:gc-abikokita:20171227165548j:plain f:id:gc-abikokita:20171227165614j:plain

最後に皆さんでプレゼント交換会をしました!何が当たったんでしょうか??気に入って頂けると嬉しいです(^^♪

 

今年のクリスマス会は以上になります、また来年も皆様で楽しみましょう!!

来月も何か楽しいイベントをしましょう!それでは、また次回の活動報告で♪♪