ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最近の活動報告②

今月2回目のブログ更新になります♪

毎月、こまめに更新できたらと思うのですが...。頑張ります(^_^;)

 

早速ですが、大きなプロジェクターをお借りし上映会をしました。

f:id:gc-abikokita:20181112171959j:plain f:id:gc-abikokita:20181112172307j:plain

 大きな画面で迫力がありました。皆様漫談を聞き、声を出して笑われていました。

 

また、手賀沼にある水の館にも行ってきました。

f:id:gc-abikokita:20181113093029j:plain f:id:gc-abikokita:20181113094339j:plain

この日は小雨でしたが、到着時ちょうど雨があがりました。

まずは展望台に上がり手賀沼の景色を眺めてきました。

f:id:gc-abikokita:20181113090808j:plain f:id:gc-abikokita:20181113093726j:plain

雲はかかっていましたが、高台から見る景色に喜ばれていました。

その後、プラネタリウムも鑑賞しました。

f:id:gc-abikokita:20181113093836j:plain f:id:gc-abikokita:20181113093943j:plain

最後にみんなで記念撮影をし帰ってきました。

f:id:gc-abikokita:20181113090737j:plain