ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 納涼祭

今年も例年通り納涼祭を行いました。 いつもと違うのはソーシャルディスタンスを考慮して密にならないこと、 バイキング形式の食事を行わないことに注意して感染症予防を心がけています。 ウッドデッキにバーベキューコンロを置いて調理しています。炭火で焼…

トランプゲーム

久しぶりのトランプゲーム楽しみだな!! 終わった後には「もう一回」の声が殺到しました。 これからもっとお客様に充実した生活を送っていただけるようスタッフ一同頑張っていこうと思います!!

ボールを使って健康維持

あまり外出が出来ないので、室内でボールを使ったレクリエーションを行っています。 身体を動かして健康維持に取り組んでいます。

Orange Day!

8月第2週の月曜日に、ガーデンコート我孫子北では「Orange Day!」の一環として 職員にオレンジ色のエプロンを着用して頂き仕事を行いました。 「Orange Day!」の概要については7月31日のブログをご参照ください。 Orange Day! 2020 - ガーデンコート我孫子北…

お祝い

今日は8月生まれのお客様の誕生日会を実施しました ケーキも食べれてとても満足だわなど嬉しいお言葉をいただきました おめでとうございます!

急遽

昨日は、エアコンの修理があり急遽廊下で夕食をいただきました こんな感じで配置!! たまにはこういうのもいいですね!!