ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

雛祭り

少しずつ気温が上がりすごしやすい気候になってきました!(*^_^*)

ただ、花粉症の方々にはつらい時期になりますね(^_^;)

そんな私も花粉症で、点眼、鼻のスプレー、飲み薬と活用していますが、これから来る花粉のピークを乗りきれるか不安な日々を過ごしております・・・。

 

さて、ガーデンコート我孫子北では3月3日に雛祭りを行いました。

f:id:gc-abikokita:20190304115315j:plain

今年は、ご家族様のご厚意でお雛様を用意出来ました。掛け軸になっていて、場所も取らずとても助かりました。

f:id:gc-abikokita:20190304121007j:plain f:id:gc-abikokita:20190304115835j:plain f:id:gc-abikokita:20190304120941j:plain

昼食は雛祭りらしく、散し寿司になります。皆様にご好評で完食されています。f:id:gc-abikokita:20190304121440j:plain f:id:gc-abikokita:20190304120128j:plain f:id:gc-abikokita:20190304115919j:plain

おやつには、桜餅と雛あられを召し上がり楽しみました。最後に我孫子北のお雛様とお内裏様に並んで頂き記念撮影をしました(*^。^*)