ガーデンコート我孫子北日記

ホームでの出来事をお伝えしてまいります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

天王台ふれあい夏祭り2019

暑い日が続きますが、本日は「天王台ふれあい夏祭り」に参加してきました!

ご様子を紹介いたします♪

f:id:gc-abikokita:20190825101956j:plain f:id:gc-abikokita:20190825102209j:plain

会場までは施設の車で15分ほど、近くの駐車場に車を止めて会場入り。

お祭り会場は駅前の通りを歩行者専用にしてあります。道の両側に屋台がたくさんありました、どこに入ろうかな?

f:id:gc-abikokita:20190825102816j:plain f:id:gc-abikokita:20190825103145j:plain f:id:gc-abikokita:20190825103547j:plain

まずはかき氷!お祭りといえばこれですね(^-^)

気温が高く日差しも強いので、日陰で休みながらいろいろな屋台を見てきました。

焼き鳥も食べました♪

f:id:gc-abikokita:20190825104307j:plain f:id:gc-abikokita:20190825104134j:plain f:id:gc-abikokita:20190825104411j:plain

14時にお祭り会場に到着したのですが、この後本格的に始まるようで催し物などは行われていませんでした。残念ですが次回の楽しみに。

f:id:gc-abikokita:20190825105337j:plain

巨大な流しそうめんがあり、今年はタピオカも流すみたいです。